DESSART CLUB

【宇多田ヒカル】ブログで第一子出産の報告【おめでとうございます】

SNS 2015年7月3日

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2015年07月03日(金)、歌手・宇多田ヒカルさんがブログで電撃出産を報告されたことが話題になっています。

[2015/07/03] ファンのみんなにお知らせ

みんなにお知らせがあります。
えー、この度、
うちに赤ちゃんが産まれました!
良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。
支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。
妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!
2015年 7月3日
宇多田ヒカル

引用元:Message from Hikki (JP) | Hikki’s WEBSITE

2014年02月にはブログで電撃結婚報告された宇多田さん。引退表明以降、お幸せそうでなによりです。さすが某掲示板公認BBA。

今後共にお幸せに〜

この記事につけられたタグ

宇多田ヒカル
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連する記事は見当たりません。

comment