DESSART CLUB

【LINE用】西山茉希、バッサリショートヘア!大胆イメチェンの裏に大人の “決意“

エンターテイメント 2016年10月3日

このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの西山茉希が、11日16時頃自身のブログで新しいヘアスタイルを披露した。

「30歳 直前。いけるとこまでいこうかと。新たな代へ。バッサリスタート切るために。」と綴られた言葉には強い“決意”が。

耳のラインまで短くカットされたショートカットにファンも(すごいかわいい)(似合うー!)と好評。

// コメント まとめ

togawatadashi あれっ切った髪は?もちろん保管してくれてますよね?
rieee511 やっっっっっば❤まきちゃん可愛いすぎっっっっっ❤❤❤❤❤
kei_saeki まきさんのショート大好きです♡私も30歳記念に切ろうかと思ってたので尚更やりたくなりました!笑
_yu.i_ 似合う!こっちの方が良い!
m.i.k.i.t.y これだと前髪とか長くて怒られるしボール見えないパターン(笑)
junna_takayama #バレー部あるある ですね(笑)
puupuun 正面、横、後ろの写真もお願いします♡

まとめ

ロングにゆるいウエーブといったイメージが定着していた西山は、今年7月にボブまでカット。決意の30歳を前にさらに短くカットして周囲を驚かせている。


11日16日に30歳を迎える西山。ばっさりスタートを披露し、心機一転思い切った決意が見られるのかも。今後も彼女から目が離せない。

この記事につけられたタグ

西山茉希
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連する記事は見当たりません。

comment